fuwa-ri Blog

ふーか と うさこ おばあちゃんち へ いく [どうが]

ふーか と うさこ(第1話 fuwa-ri blogより)

f0171790_1521838.jpg

[CASIO] EXILIM/EX-FC100




あと どのぐらいで
おばあちゃんち に いけるの?

なんかいも 
なんかいも

くりかえして ママに きいていたね*

-----

まちにまった 
しゅっぱつまえ の ひ

ママが「うさこちゃんといっしょにいく?」って きいたとき 
ふーかは すぐに「うんっ*」って こたえてくれた*

そのとき 
あたしの こころは どきん* と した


めを きらきらと かがやかせた ふーか が
せまくて くらい ひきだしをのぞきこんで
あたしを みつけてくれたときも

ふーかの なかの わくわく* が
あたしの なかに いっぺんに 
とびこんできたみたいで

なんだか
こころが じーん* って 
あつく なった** 

!audio

[CASIO] EXILIM/EX-FC100

びょんっ 

びょん


ぐる ぐる  ぐるん


めが まわっちゃう  *



おばあちゃんち たのしみだー*

f0171790_1636916.jpg

[CASIO] EXILIM/EX-FC100


ふーか 
あのね

ママが 
あたし を みつめながら いってたよ


さみしく なったら
あたし を みて ほしいな って

よく いみが わからないんだけど

いつもと ちがう 
やさしいかおを してたよ*

-----


2009 夏休み 
姉妹二人で高知県のおばあちゃんの家へ
3週間ほどお世話になります
[PR]
by beancafe_2-ami | 2009-08-05 16:59 | fu-ka to Usako