fuwa-ri Blog

ふーか と うさこ ひっこしをする

かぞく ぜんいんで
とおい くにへ
ひっこしを すること に 
なった みたいだ
f0171790_23595245.jpg





なんにも なくなった
からっぽ の おへや

ふーかが
たのしそうに ひいてた ピアノも
おきにいりの おさらも

じゃんぷして 
なんども おこられた
ソファーも なくなって

もう ママに
おこられなくなった

せんせい、おともだちから 
もらった おわかれのことばを
なんかいも なんかいも よんで

くちを ゆがませてた
ふーか の かお が
わすれられないよ

でも

さいごには 
きゃはっ* て わらってる
ふーか が いたね
f0171790_042166.jpg

ふーか?

ほんとは 
さみしいよね?
かなしいよね?

そういうときは
あたしに ぎゅーっ て
してね

ふーか には えがお が
にあうよ っ*

いつも
いっしょだよ っ* て

そう
かんじて いて ほしいんだ*

これからも
いっしょだからね*

ひとつだけ
ふーか に おねがい・・

この マフラー
とって くれないかな?

このくに タイやき? って
いう くに は
あつくて ほんとうに
やけちゃいそうだよー 
 
f0171790_004185.jpg

プハッ

ヤット
ツイタ
ミタイダナ・・




------




ふーか と うさこ [第1話] fuwa-ri blog1 より

ふーか と うさこ おばあちゃんち へ いく [第2話] fuwa-ri blog1 より

fサン ト ウチュウジン fuwa-ri blog1 より
[PR]
by beancafe_2-ami | 2010-04-18 01:24 | fu-ka to Usako